ご無沙汰しております。てへへ。

最近なんだかんだと忙しくしておりまして・・・。
なんて言い訳をしてみたり。

この連休も布団洗ったり、ワンコベッド洗ったり、クッション洗ったり、って洗ってばっかりやん!

洗濯の合間に刺繍したり9月にある写真展の写真を準備したりもしてましたぜ。

母ちゃんがドタバタとしておる間、グリグラさん達は、
{FF16C949-53E2-4364-B3B5-566F001489D0:01}

ぐぅぅ
{0E81C509-82BA-47B7-BBAE-1537FB2053FC:01}

ぷすぅぅ

と寝て待ち、ニャブ太郎は
{B0BEF1EE-B91D-4EBD-B72F-EF51054B6E28:01}

せっせと邪魔してくれてました。

そしてチュンニコさんは
{BF362B3D-6DDD-46F2-B081-77764C99F623:01}

豪邸にお引越し。
今まで使ってた鳥かごが壊れちゃったので新しいの買いましてん。

前のは掃除がとっても大変だったので、今回は底が引き出しになってて掃除しやすいタイプに変更。
これでお掃除楽チンだYO!

ただ・・・・

デカかった・・・。
思った以上にデカかった・・・。

まぁしょうがないやね。
移動が大変だけど頑張りマッス。

チュンちゃん気に入ってくれるといいなー(ニコは?)