あら、もう10月ですってよ、奥さん。
早いですねぇ。

グリグラさん達は相変わらず

photo:01


グリ<お散歩も気持ちいいきせつですな。

いっぱい遊んだら
photo:02


グラ<ぐぴぃzzzzz

坊は頭隠しておシッポ隠さず
photo:03


坊<これで誰も坊を見つけられませんにゃ。クスクス

って感じでみんな元気です。
って言いたいところですが、チュンちゃんの具合がよろしくありません。

病院で怖い事も言われてメソメソしちゃったり、
人間を怖がって逃げるチュンちゃんに無理やりお薬飲ませるのが辛かったりしましたが、お友達の「開き直らな闘病(のお世話)なんか出来んでー」って言葉でワタクシ「ぱっかーーーーん」と開き直っちゃいました。
最初から嫌われてるんだから今更一緒でしょーって。

最初は旦那ちゃんと2人でドキドキ、アワアワとしてた投薬でしたが、今では私一人でもスイスイであります。
photo:04


チュンちゃん<おばさんムカつく。コソコソ

photo:05


ドキドキチュンちゃんともふもふおパンツ丸見えのニコ。

これからもおばさん嫌われながら頑張ります。

おまけ

photo:06


坊はかくれんぼに飽きてぬるりと出て来ましたよ。