明日月1の写真講座の日なんですが、
お題が「背景を意識した写真」ってことで、
グリグラさんたちとちょっと面白そうな雰囲気の場所へ夜にお出かけしてきました(結構前のハナシ)




阪急中津駅の高架下。
なかなかイイ感じでしょ。1人だとちょっと怖いけど、
旦那ちゃんとグリグラさんも一緒だし平気だす。




「グリ君いいねぇ、いいよぉ、グリ君」なんてパシャパシャ写真撮ってたら



「そうでしょう。そうでしょう、分かりますよその気持ち。だってオラはカワイイですからね」と、ずずいと割り込んでくるグラ君。
・・・まぁいいんですけどね(^_^;)


a8ebef42.jpg


写真で見ると交差点まで不思議な感じでしょ?
実際見ても不思議(笑)




注意書きも壁に直書き。




いつもの事ですが、写真撮りながら歩いてると、ついついグリグラさんたちと距離が開いちゃうのですがそんな時は




ちゃんと振り返って待ってくれる優しい子達(たまに)

前はこの高架下にいろんなお店があったみたいなんですが、耐震化工事のために立ち退いてしまってるみたいですね。
どんな工事をするのか分かりませんが、この雰囲気がそのまま残ってくれたら嬉しいなーと思いましたとさ。



<おまけ>


8b7e227d.jpg


チミは車ではないので、止まらなくてよいのですよ。