前回の更新からすっかり日にちが開きましたねぇ。
ほほほ・・・・。
誰か読んでくれてるかな・・・| 壁 |д・)

最近は散歩も気持ちいい気候で、
photo:01

大好きな歩道橋行ったり

photo:02

普段は行かない道で金魚さん見つけて大興奮したり。

いろんなものに興味津々で鼻をフゴフゴしながら歩くグリ兄さんとは対照的に

photo:03

グラ<オラは母ちゃんにしか興味ないですからね。 ふふふ

グラ君だからかわいいけど人間の息子だったらちょっとアレだわね・・・。

グラ君は母ちゃんにしか興味ないけど、にゃぶりんはグラ君に興味があるようで
よくこうやってくっついてます。

photo:04

いつ逃げ出そうかとドキドキするグラ君と、獲物がいつ逃げてしまうかとドキドキしてるにゃぶりン。

ドキドキトゥギャザー

そんな坊に母ちゃんお手製キャットキッカーをプレゼントしたら気に入ってくれた模様。
良かった。作った甲斐あります。

photo:05

また作ろう。むふふ。って思った。
そしてカーテンがどんどんボロくなっていくなー、ははははって思った。

というお話でございました。


関西人にしか分からないおまけ


♪京橋は、えーとこだっせ、グランシャトーがおまっせ♪

photo:06


本物初めて見たかもよー