日曜日、病院に行ってお散歩解禁のお許しが出たグリ兄さん。
やったねー(≧∇≦)

{DB08DC6B-8BC9-4087-92B0-C7A157F6E61F:01}

グリ<またブイブイ言わせてやりますよ。

体にムリがかからない程度にまたお散歩楽しもうね(^∇^)


そして兄さんの頭に乗ってるやーつ。

{36333B0A-6976-4AB5-BBCB-E596D39ADDEB:01}

お友達にもろたー(´∀`*)
フローリングワイパーに付けるやつ。
かわいいー、かーわーいーいーーー。
今まで部屋の隅に置いてたんだけどあまりに可愛いから空気清浄機の横に移動。

これでお掃除するとペンギンがスイーーーーッて滑ってる様に見えるよ(*´ω`*)
ただ隅っこ掃除すると顔が「むにっ」って角に突っ込むからちょっとかわいそうね。
だから角は掃除しない。
いいの、可愛いからいいの。

{A5F50903-6CD3-4574-AE3A-6D4F5CAA688D:01}

大きさは約1グラ。

これのお陰で掃除好きになったりしてね。
ならんけどねー。


お知らせー
母ちゃんがお友達とやってる「花猫手芸部」のブログが出来たのです。

20日に発売予定のベッドもこちらで紹介しています。
良かったら見てみてねー。

どうぞよろしくお願いします^ - ^