でへへ、お久しぶりです(*´ω`*)
我が家はみーんな元気です^ - ^

手芸部ブログにも書いたのですが、
先日羊毛フェルトのワークショップに行ってきました。

あんまりにもかわいく出来たからこっちにも載せちゃう(´∀`*)

見て見てー
{006EE7BA-7D2B-43B8-8C60-63547E1B1768:01}

超かわいいんですけどー(永遠の46歳港カヲル風に読んでね)

すっごい楽しくって3時間みっちり集中したから家に着いた途端グッタリ。

そんな私を癒してくれる超カワイイヤツら
{4F45ABFF-C264-4B1C-B0FA-2A94B50C15DF:01}
ぴっとり(*´艸`*)

もーやだーー、可愛すぎるやないかーーーーい(*´艸`*)
疲れも吹っ飛んじゃうね。

もちろん癒してもらった後はウリウリ撫で回し(グリグラ)じゃらしブンブン(坊)でお留守番のお礼させてもらいましたよ。


おまけ
{9AE90A60-4B8E-4FBB-AA13-3C0DEFADD888:01}

洗濯物たたむの邪魔したらタオル巻かれちゃったグリ兄さん