暑い!

暑いす!
もう堪らんす!


先日我が家で最も見た目が暑苦しい男子、グラ君初のバリカンサマーカットに挑戦しました。

今まではずっとハサミでチョキチョキと地道にカットしてたので、全身バリカンはグラも私も初めての経験!

なかなかうまくバリカンが入って行かず苦戦しましたが、慣れてくるとスイスイ。

ご機嫌に刈る&刈る。

で、どこまで刈ればいいワケ?
{29A984B7-2F2D-4D3F-9532-1CA22EFBE68F:01}

もうチョイ刈っちゃう?

{AC0F5FF4-C9B5-4E60-B8F8-85E6EDE40EED:01}

で、この後はどうしたらいいワケ?

誰か知ってる?

誰も知らないよね?ってか家に私しかいないよね


うふふ


わかんない

{2687AE7B-86DA-40B2-AE05-A974AF380F34:01}

って事で顔周りとどうしても難しかった足先を残してバリカン終了。
モリッとたまったグラ毛

{DE0E6055-2A4C-4826-BD16-2E8162D1F90B:01}

グラ<ひどい目にあいましたよ・・・

だねー。
ってか顔と体のアンバランスさ・・・今もひどい目継続中だよ。

ごみんね。

{44FD9A1C-2E3F-4C57-8FFC-301A71A852C6:01}

体は涼しくなったものの、顔がデカすぎ。
さてこれからどうまとめましょうかね。
って思ったのは1週間前。
だんだん見慣れてきて「このままでもいっか」って思い始めてる( ´艸`)







******************************

日曜日、お友達のニャンコさんが旅立ちました。
坊と同い年でまだ2歳だったのに・・・あまりにも急で・・・

普段と変わらない日常ってホントに幸せで大切にしないといけないなって思った。

思ったんだけど、毎日毎日なんでもない日々を過ごすうちにまたすぐ忘れちゃうんだな・・・。
ダメだねぇ。


ヒマワリのようなかわいこちゃん。
ちょっと休んだらまた元のオウチに帰ってくるんだよ。
また会おうね。