ふぅ、アブナイ、アブナイ。
もう少しで月1更新になるとこだったわ。
月1更新だからってどうってこともないのですがね(笑)

さてさて、前回から引き続き
相変わらずドタバタのグリグラ家。
いつか落ち着く日がやってくるのでしょうか?

毎日バタバタと動き回り、
なんだかんだでずっと仕事してる母ちゃん。
家にいるのにみんなにかまってあげられなくて罪悪感が・・・。
ごめんにょ。

それでも私的には
仕事に出かけてる間にエアコンが切れてないだろうか?
グラ君具合悪くなってないだろうか?
という心配はなくなって嬉しい。

2017-07-14-19-43-04

気持ちよさそうに昼寝しててくれるし。

2017-07-16-21-40-18

父ちゃんと一緒に和ませてくれるし。

うん、大変だけど在宅になって良かった。

今のところ週1ペースで
「アァ、ダメだ・・・、間に合わない・・・」
と夜中まで仕事しないといけない日があるのですが
適度な時間に坊が私の所へ来てかわいい肉球でぽむぽむ叩くのですYO!
これは坊からの「少し休憩したらどうですか?」のお誘いだ!
ってことで
疲れてボンヤリした頭で一点を見つめて
坊のお尻を無心でペンペン。
そうするとなんだかスッキリしてお仕事がはかどるんですよ。
素晴らしい尻ペン効果。

2017-07-12-19-55-23

忙しいときに限って膝に乗ってきたり。

2017-07-17-23-14-14
「坊に感謝するといいですよ」

そんな感じで(?)今のところ楽しんでお仕事してます。

そして最近寝室を変えたワタクシ。
そしたらなんと坊が毎日一緒に寝てくれるようになったのです。

ぼよん
2017-07-15-01-03-03
(生活感ありありですみません。ニトリのNクール愛用中)

ぼよよよん
2017-07-20-01-41-04

ただし足元でしか寝てくれないけど
そのうち同じ枕で寝てくれるとうれしい。

*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→