1ヵ月以上放置してしまった・・・

気付けばもう大晦日です。

私は年末恒例となった風邪をひき
寝込んでしまいましたが
今年は2日で治したった(*`・з・´)

今年は色んなことがありましたなぁ。


こゆちゃんが居なくなってから
グラ君は部活を始めました。

IMG_6020

毎週火曜日と隔週の水曜日。

ワンコは大好きだけど人見知りなグラ君。
最初は心配でしたが
結構楽しんでいる様で
部長(人間)から送られてくる動画で
「マッサージしておくれよぅ」
って甘えてる姿を見て
安心するやらジェラるやら、複雑な気持ち(笑)

いつもヒトリだとすぐ帰りたがる散歩も
IMG_6108
グ<もう帰る
(家出て5分)

お友達と一緒なら色んなところクンクンしたり
走ったり、すごく楽しそう。

部活始めてよかった。

来年も元気に過ごそうね。

そして坊は相変わらずかわいい。

IMG_6111

窓際でご機嫌。

IMG_6064

私の仕事中は隣でお付き合いしてくれてます。

IMG_6124
坊<ぼへぇ

今年はお別れが多くて悲しい事がいっぱいだったけど、
こうしてグラ君と坊が元気で横に居てくれる。
それで良か。
それだけで良か。

来年は良い事あります様に
なんて贅沢は言わんので
普通の毎日が続きますように(・∀・)

って事で最後に
部長に撮ってもらった
どエライかわいいグラ君を置いときます。

覚悟はいいかい、ベイベー

いくど


ドンッ

IMG_6114


ぎゃふんっ(*´ェ`*)


めったに更新しないブログですが
来年もよろしくお願い致します。



*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→