先月リンパに腫瘍ができてそれを切除したグリ兄さん。
先日検査結果を聞きに行ってきました。
と言っても私は風邪をひいて寝込んでいたので父ちゃん一人で。

結果は
「メラノーマの転移」
って事でした。

そっかー、やっぱりそうか・・・。

診察の後そのまま長めの散歩に行き帰ってきた途端
ボロボロ泣き出す父ちゃん。
分かってたことだけど改めて聞くとショックだったみたい。
そのあと寝るまでしょんぼりグズグズしてけど
ワタシにはどうしようもないのでそのまま放置。
次の日には立ち直っておりました(笑)



あとどれくらい一緒にいられるのかな。
腫瘍を取ったとき「グリが嫌がることはしない」って
決めた私たちですが、
かと言ってグリを送り出す心の準備なんか出来てるわけもなく
夜中急に不安に襲われたり泣きそうになったりと
グラグラしてます。
PA010117
呼んだ?


そんな私たちをよそに
兄さんは元気。

PA010064

PA010066

必死で写真を撮るTimにお付き合い。

朝んぽ途中の朝ごはん中もずっと目で強請る。

PA010072
母ちゃんおくれよーーー

そして負けるワタシ
PA010074
あむっ

PA010082

Timとスマホで天気予報を見ているグラ君の横で

ぽーい
PA010090
ぱくし

ぽーーい
PA010092
ぱくし

ぽーーーい
PA010096
ばっちこーーーい!

うん、元気だ。


兄さんよ
PA010112
なにかね?

よそのワンコにガウッっちゃったり
興奮するとワオワオうるさく言っちゃったりして
よその人から見たら躾のなってないおバカワンコかもしれないけどさー
父ちゃん母ちゃんにとっては
かけがえのない大切な大切な宝なわけよ。
チミの代わりはいないわけ。

できるだけ長く一緒にいたいのよ。
なのであまり急いで癌を育てないように。
ちょっと抑え込んどきなさい。
なんなら消してしまおうか。


でもしんどくなったら無理せず母ちゃんに
「母ちゃんしんどいよぉ」って言いなさい。
母ちゃんに出来ることは何でもするよ。

神頼みはするけど
壺とかハンコ買いだしたら止めてくれってお友達にも頼んであるから
その辺は心配なし。

だから一緒に頑張ろう。

いつまでもグイグイ引っ張り兄さんの後ろを歩かせてね。

PA010122





(あのトレーニングの日々はなんだったんだろう・・・( p_q))

*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→