やっちまったぜ。

久しぶりに寝違えました。
左向くと痛いので庇ってたら次の日起きたら右にも上にも回らなくなってました。
向けるのは下だけ(笑)
首が回らないって辛いねぇ。

そんなことはどうでもいいですわね。

前回の続き、グリ君編

グラ君の検査結果を待ってる間
グリの左目の下に何かを発見。

ヒゲの根元みたいなプニプニしたヤツ

分かりにくいけど目の下のヤツです。

グラの結果を聞きに診察室入った時に先生に相談して注射器で成分を取って検査してもらいました。

なのでまた待合室で待つ事に。
そうして私の風邪が悪化していったのです(笑)

結果は、病院での結果だけでは「ほぼ大丈夫だとは思うけど、ちょっとグレーな感じは否めないよね〜」って事らしい(´・_・`)

兄さんはメラノーマの既往もあるので
外注の検査に出してもらう事に。

で、グラと一緒に正月に結果を聞きに行ってきました。

外注の検査結果でも
悪いものでは無さそうなんですが、
既往歴からしてデキモノは常にグレーゾーンな兄さん。
とりあえず2週間お薬で様子見て
小さくならなかったら手術で取る事になるかも( ´△`) 

やだなー


なんとか小さくしてくださいよ
兄さん。




*********************************

花猫の商品を販売していただいています。
ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→