今この状態でブログ書いてます。
この下に私の足。
重い・・・。
でもしゃーわせ(´∀`*)


さてさて
膀胱に石を作成したグラ君。
2週間の療法食食べたけど変化無し。
困った。

手術するにもグラ君はてんかん持ちなので、麻酔のリスクが高いのです。
麻酔から醒めなかったり、寝たきり状態になってしまうこともあるかもしれないそうです。
年齢の事もあるので手術するなら早いうちがイイと言われたのですが、
どうにも決められず
「後日連絡します」って帰宅。

出来ることなら手術はしたくない、
でも手術しないと石は無くならない。
悩んでるうちに年をとって手術したくても出来なくなる?
って考えると今のうちに
リスクを承知で一か八か手術する?

「どーする?どーーするよーー!」
って決心付きかねてる私に
「他の病院でも一回診てもらったら?」
とtim。

次に行った病院でも「手術しかない」
って言われるのが怖くてモジモジしてたのですが、以前手作り食のセミナーに参加した時の先生を思い出し行ってみることにしました。

長くなりそうなので続きは次回。


結果だけ先に言っちゃうと
診てもらって良かったーーー(T_T)

緊急事態が起きちゃったらまた別ですが
とりあえず手術はしない事にしました。

先生とマンツーマンでじっくりお話をし、グラ君を診てもらい納得して決めました。
(旦那ちゃん出張中だからまだ話してないけど(*´艸`*)

今のグラ君
初めての病院でお疲れちゃん。
でも元気ダヨ





*********************************

花猫の商品を販売していただいています。
ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→