大変だー!

くまのプーさんが実写化ですってよ。

しかもクリストファー・ロビンはユアン・マクレガーだとぉぉぉw(゚o゚)w 

なんてこったい。

何故うちにオファーが来なかったのか!
なぜなんだい?

うちにはこんなにカワイイぷーさんがいたのに!!


PA050134

グ「はい、どうも、ぷーさんですよ」


もし、もしグリがプーさん役で出演してたなら・・・



休憩中はユアンに遊んでもらって
「Oh~グリハホントニGood Boyダネー」とか言ってもらったり
レッドカーペットをユアンと一緒に歩いたり
公開前にホテルの1室でユアンと監督と3人で
よくある感じのインタビューとか受けたり・・・

PA050138

グ「いやぁ、あの時のユアンの顔ってば無かったよ。
みなさんにも見てもらいたいくらいたっだね、ハッハッハーー」
ユ「やめてくれよ、グリ。こうやってグリはいつも現場を和ませてくれたのさ」
監「ほんとにそうさ。グリがいなかったらこの映画は完成しなかったね」

PA050129 (2)

そして最後は各ワイドショー用に3人で
「トクダネヲゴランノミナサン、コニチワ。
クマノプーサン、ミテネ!」
とか言ってみたり。

あんなことやこんなことも・・・

実に残念であります。

PA050132

グ「しょんぼり」

かあちゃんもユアンに会いたかったーーー。
去年公開された「T2」観た?
20年前よりちょっと体がおじさんに近づいてたけど
ってか立派なおじさんだけど
相変わらずかっくいかったー。

グリは出てないけど
ぷーさんもかわいいしユアンもかっくいいから
日本で公開されたら観に行きたいなー。

グリもあちらでプーさん芸を極めておくように。

PA050128

グ「うん、わかた。がんばる」


******

そんなグリがプーさんではなく素顔で出ます。


今年も講座のみなさんとの写真展に参加します。

今年は梅田教室と西宮教室で合同開催。

詳しくはこちらをどうぞ→


tumblr_p3rfgrF6NS1x3twppo1_1280

tumblr_p3rfgrF6NS1x3twppo2_1280


もうグリ君の写真が増えることはないから
これがきっと最後のグリ君の展示になると思います。

技術的な事とかは全然ダメダメですが
グリへの愛情だけはぎゅうぎゅうに詰めた
私の大好きな写真を選びました。

よろしければぜひ見に来てください。











*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→