さてさて、いよいよ明日から始まります。

八二一ペット写真教室展2018

今回大きな写真にしたので電車で搬入は厳しいなー
ってことで搬入前日にお休みだった父ちゃんにお願いして車で持って行きました。

めちゃめちゃお天気が良かったのでグラ君も付き添い。


IMG_5054

グラ君初の夙川散歩。

セレブな街のセレブ犬が残していったであろう匂いを堪能しました。


IMG_5042

グラ<ほうほう、オラの町のワンコとは一味違いますね。

夙川沿いは緑たっぷりでご近所に住んでたら
お散歩楽しいだろうなぁ。
夏は蚊が多そうだけど・・・。


そして
今日写真を展示してきたのですが

この写真展に参加する、しないで悩んでた時とか
なんやかんやが思い出されて
もしかして展示し終わってグリの写真見たら
ほんのり涙ぐんだりしちゃうかも・・・

なんて思ってたのですが、
何と母ちゃん搬入時間間違えて
到着した時にはほぼ終わってる人もいて(((( ;゚д゚)))
みんなに
「どうしたん?来ないから何かあったのかと思った」
って言われた(笑)
後から後から会う人に
「時間間違えたん?ぷぷぷっ」って笑われるしね(笑)

それでもお友達に手伝ってもらったおかげであっという間に展示終了。

焦って焦ってウルウルしてる暇なんざありゃーせんがね。


IMG_5038
グラ<相変わらず母ちゃんはアレすぎますよ。ホントに、もうヤバいんでない?



今年からは梅田教室、西宮ガーデンズ教室の合同開催なので
展示室も倍の広さ。


IMG_5060

めちゃめちゃ広い空間に
めちゃめちゃカワイイワンコ、ニャンコの写真がいっぱいで
参加してる私もワクワクしながら見て回りました。
ほんっとにどの子もカワイイ!

IMG_5059

IMG_5062

入口にはおなじみきゅうちゃんとトイプさんのタペストリー。

建物の1階は特大サイズだよ。


IMG_5064

めっちゃガラスに後の風景が写りこんでますが
タペストリーのきゅうちゃんをなでなでする八二一先生(笑)
みんなに
「ほら先生横に並んで!」って言われて
照れながらも応えてくださいました(´∀`)

私は
4/22(日)午後
4/27(金)午前中
4/28(土)、4/29(日)午後
に在廊しようと思っています。

今回の写真展のために
ずっと撮ってきたグリの写真を見返して
私が大好きないつものグリの顔の写真を選びました。

よろしければ見に来てやってください。

PA260320


******

tumblr_p3rfgrF6NS1x3twppo1_1280

tumblr_p3rfgrF6NS1x3twppo2_1280



*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→