もうすっかり忘れたころに更新するこのブログ。

色々お出かけしても時間がたつと忘れちゃうんですが
びーちゃんのブログ見て思い出した。
楽しいお出かけ。

B&Pに誘ってもらって、しかも車に乗っけてもらって
信楽に行ってきたのさ。

信楽らしい写真は1枚も無いのだけれど

この日ランチの時
なんと、なんと、なんと!!!
モコ先生が私のお膝に乗っててくれたのです!!

IMG_4929

モコ先生はフワフワでモコモコであったかくてかわいくて
わたしゃこの白くて細い毛の上に牛丼の具を落としてはならぬと
細心の注意を払いましたのです。

そしてお膝の上のモコ先生を激写

IMG_4933

上のほうに写ってる梅干しの種のようなおばさんのアゴとは大違い。

おばさん大興奮でニヤニヤしながら写真撮ってます。

IMG_4936

IMG_4938

しっかりお支払させていただきました。

いつもはクールで塩対応なモコ先生
この日はサービス満点でたまに私の事チラチラ見てくれて
それだけでうれしい(´∀`*)

集合写真の時

IMG_4961

IMG_4963

IMG_4962

と言ったとか言わなかったとか。

ホントのモコ先生は
こんな腹黒くないよ(笑)
白くて小さくてホカホカでモコモコで男気のある立派な先生です(●´ω`●)

このあと
P子さんのメンテ&晩御飯について行って

IMG_4980

IMG_4993

とっても楽しい1日でしたとさ。

ご一緒してくださったみなさんありがとうございました。
また遊んでくださいね。

おまけ

IMG_4994

疲れてぐでーーーんと寝ちゃっても
大事なところは隠してもらってる
愛されびーちゃん。





*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→