明日から毎年恒例
父ちゃん地元のお祭り。

さっさと仕事終わらせて
(こういう時だけ)
明日に備えて嬉しそうに
実家に帰って行きました。

帰って来るのは
来週火曜日。

それまでは

父ちゃんがいなくて淋しいグリと

母ちゃんがいればそれでいいグラと

父ちゃんがいなくてのんびり出来る坊と

お留守番。

私も明日搬入して
あさってからは写真展。
・・・大変だ(-。-;

でもきっと楽しい週末になりそう
(私が)

みんなが退屈しないように
家族サービスもたっぷりしながら
頑張りますよー(*´ェ`*)


(実はお祭り見に行かなくてイイからウキウキしてるのはナイショ)




2bfdccc8


「西宮しっぽ倶楽部写真展 Vol.2」
●日時:10/11(日)~10/18(日)
●11:00~20:00 (最終日は19:00まで)※火曜日定休 
●場所:神戸アートビレッジセンター(KAVC)ギャラリー 
●最寄駅:高速神戸 新開地駅・JR神戸駅・地下鉄 湊川公園駅 
●料金:入場無料 
 
去年はグリグラの写真を展示しましたが、
今年は「生誕10周年記念」という事でグリ兄さんに絞って写真を選んでみました。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

11(日)12(祝)17(土)18(日)の午後はいるかも(いないかも)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ