ご無沙汰でございます。


このところほぼ毎週の病院通いとニンゲン共の不調続きで
まーそれはそれはバタバタしております。

グリグラさんたちのそれぞれの経過ですが

まずグリ君

前回2週間分のお薬もらって飲んでたんですが、全然デキモノが小さくならない。
「あぁぁぁ・・・こりゃもう手術になっちゃうのかい?」って思ってたら
お薬が無くなる3日前くらいからみるみる小さくなってきました。

2016-01-25-21-01-48
 
前回同様分かりにくい写真。

それでも完全になくなったわけじゃないのでもう少しお薬継続。
このまま消えて無くなれーーーーー!



そしてグラ君。

前回レントゲンで膀胱にあった結石が無くなってたの

 






先週またまたのケツニョーΣ( ̄ロ ̄|||)

慌てて病院&検査

2016-01-25-21-02-08
なすてオラだけ病院か?カエリタイ・・・



あったよねー、結石。

前回のレントゲンでは骨盤か何かの影に隠れて写ってなかっただけみたい。


ぬか喜びかっ

一難去ってまた一難の繰り返しな気がする。
ってか最初の一難、去ってたと思ったら去ってなかったんかーーーーい!

ってことでついにグラ君、療法食です

2016-01-25-21-02-36
なんでオラのご飯には母ちゃんの愛情ご飯がかかってないですか?


しばらくはc/d缶のみで手作りご飯はナシ。

これで石が少しでも小さくなってくれたらいいんだけど・・・(TДT)
寒さのせいか年末からてんかんの発作もチラチラ出てるし、
心配ばっかりだよぉ( p_q)


心配の種は尽きないのですがグリグラさん達はとっても元気

2016-01-25-21-07-40

寒くてもお散歩大好き。
元気に歩いてまっせ。

そしてグラ君しばらく療法食の為
手作りご飯はグリ君のみ。
なのでお肉をササミから牛肉に変えてみました。

image
なんかいつもよりニクニクしくてうれしい。

グラ君にはナイショです( ̄ー ̄)


そして母ちゃんの寝違いですが、
寝違えてから2週間、痛みもとれてやっと普通になってきました。
まだ完全には首が回らないのですがそれでも痛くないだけで幸せ!

めっちゃピークの時は
痛みのあまり横にもなれず立ち上がることも出来なくなって
リビングの真ん中で座ったままピクリとも動けず
小一時間、旦那ちゃんの帰りを待ってました。
さすがに泣きそうになった(笑)
寝違えなめてたわー。

皆さんも気を付けてねー

 


*********************************

花猫の商品を販売していただいています。
ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→