ついこの間まで暑くてイライラしてたのに
この何日かとっても涼しくて過ごしやすい。

ステキ


私にはとても快適な温度なのですが
ここ何年か
「あ、ちょっと涼しくなってきたなぁ」って感じた頃に
坊が膀胱炎になるので
今年はそれを回避すべく
冬の間限定だった療法食を年間通して食べ続け
デスク横の坊のホカペもすでにON!


IMG_5709

快適そうでなによりです。

ぽかぽか暖まってきたら

はい、どーーーーん

P8221157

いつもの
「資料全部封じ」の技が発動されます・・・。

と、坊は快適温度を手に入れてご機嫌なのですが

こゆちゃんはまたお腹を壊してしまいました(;´Д`)
この前もお腹壊して回復するのに1週間。
もう気が気じゃなかったのですが、今回はちょっとマシっぽいかな。
なんとかこのまま戻りますように。

そんなこゆちゃんは最近ニトリのモチモチクッションがお気に入り。

P8241164

人間用に買ったんだけど
完全にこゆちゃん用になりました(笑)

P8241173

むふ、かわいい。

そしてグラ君のお気に入りは

P8241169

グリのお気に入りだったベッド。

2016-05-16-13-44-12

グリがいたときはまったく興味を示さず
「使ってみたら?」って中に入れてみても
すぐに飛び出してたのに
グリがいなくなってから急にこのベッドで寝るようになりました。
何でだろうね。
1日の半分くらいはこのベッドの中で過ごしてます。

あんまり考えたらしんみりしちゃうので
考えんけども

P8241170

考えんけども・・・
考えちゃうよねぇ(´;ω;`)

でも夜中ふと気がつくと
いつも私の隣で寝てたのにいつの間にか
グリベッドに移動してたりするので
単純に
「このベッド、めっちゃエエやん!」
って思ってるのかも・・・。

あんまりにもずっとこの中にいるから
明日から父ちゃん、Tim、グラ君と私で
お友達と旅行に行くのですが
(こゆちゃんは家で妹ちゃんとお留守番)
このベッド持って行こうかマジで悩み中。


荷物が増える・・・


*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→