なかなかブログに書けませんでしたが

10月8日

こゆちゃんが旅立ちました。

IMG_5807


小さかったこゆちゃんは
もっと小さくなって元のおうちに帰っていきました。



1年のうちに2回もわんこ見送ることになるとは思ってもおらず
かなりキツかった。


IMG_5837

いろいろ考えると
1ヶ月経った今でも胸がぎゅぅぅと苦しくなります。
きっとこの思いは消えずにずっと私の中に残ると思います。

辛くても苦しくても毎日は続いているわけで
こゆちゃんのお世話が大変なときはヒマだったお仕事も
こゆちゃんがいなくなってからは
またバタバタと忙しくする日が増えてきました。

いつも周りの空気を読んでたこゆちゃん。
こんなことまで気を使わなくてよかったのにね。


IMG_5779



*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→