グリ君。

グリ君がいなくなって1年が経ちました。

あの頃グリの食欲に同調して
何も食べられなくなり激減した母ちゃんの体重は
元通り+αになりました。
ブカブカだったパンツも今ではピチピチです。


グリの気配を感じたり
グリが夢に出てきたり

・・・なんてことは一切ありませんが、

なぜか
グリがいない気がしなくて
泣き暮らしたわけでもなく
寂しい寂しいと落ち込んだわけでもなく
それなりに1年過ごしました。

グリとの生活が楽しくて、幸せすぎたから
母ちゃんはこれからもきっとずっと幸せです。

なので心配しないように。

あの時
怪我をして大変だったグラ君も
片目は見えなくなってしまったけど
最近は部活に通い始めてお友達と遊んだり先輩風吹かせたり
ブイブイ言わせてます。
ご飯もモリモリ食べるようになったよ。

FullSizeRender

ヒトリの散歩はいまだに好きじゃないみたいだけどね。


坊も毎日
鼻くそブリブリつけて目やにもゴイゴイスーだけど
ご機嫌に過ごしています。

IMG_0022

相変わらず窓も汚れてます。


こんな風にずっと変わらない毎日ですが、
やっぱり今日はなんだかしんみりしてます。
今夜はTimも来てくれるって。

グリも呆れる様な
バカ話して過ごそうと思います。
たぶんグリの数々の爆笑エピソードも出てくるだろうから
そっちのお友達に聞かれないように気をつけてくださいね。



たまには夢に出てきてくれても良いですよ。

お母さんからは以上です。


またね









*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→