グラ君にたくさんコメントありがとうございました。

今のところ発作無しを更新中。
このままこのまま、現状維持でいけるといいなー(*´Д`*)


さて、今日はグラ君の病院に駆け込んだ時のどーでもいい話。


基本ワタクシお休みの日は髪の毛ボサボサです。
お出掛けの時は帽子かぶってごまかします。

なのでもちろん病院に駆け込んだ時もニットの帽子を被って行きました。

んで、これからの事だの薬の説明だのを真剣に聞いてたんですがね。

帰ってから気が付いたんですが、
私ずっと帽子にイカ付いてた。

コレ↓
2015-12-14-20-26-43

ヤリイカ。


めっちゃ心配してても頭にイカ。
どんだけ真剣に話を聞いてても頭にイカ。

Image-1

まぁ頭にイカが付いてたからってふざけてたわけじゃないので
イイんですけどね。

説明しながら先生も気になってたんじゃないかなぁ・・・と。

次はイカ付いてない帽子かぶっていこう(覚えてたら)


そして、その日グラ君が帰ってきてからのお話。

前日ほとんど眠れなかった私。

昼間グラ君をお預かりしてもらってる間旦那ちゃんが

「昨日寝られへんかったやろ?今のうちに寝とき。
体調崩したら大変やから」

って言ってくれたのでお昼寝しようと思ったのですが
神経が昂ってたのか全然寝られず。

で、グラ君が帰ってきてから
またもや旦那ちゃんが心配して
「疲れてるやろうから早く寝なさい」としつこく言うのですよ。
何度も何度も。

旦那ちゃん「早く寝なさい」
私「うん、あ、チュンちゃんのご飯替えなあかんわ」
旦那ちゃん「あーそうか」
私、チュンちゃんのご飯の取り換え。

旦那ちゃん「早く寝なさい」
私「うん、あ、坊のトイレ掃除忘れてた」
旦那ちゃん「あー、そうか」
私、坊のトイレ掃除









Image

「オレやっとくで」の一言で
早く寝れたんだけどねー。

まぁいいけどさー・・・

いいけどさー

 いいけどさー


ってそんなどうでもいい話。


*********************************

花猫の商品を販売していただいています。


マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→