先週末は久しぶりに出かける用事が何もない

旦那ちゃんは仕事






 ひゃっほほーーーーい
自分の好きに時間が使えるー(*´∇`*) 

旦那ちゃんと一緒のお休みだと楽しいんだけど
ご飯食べたがるんですよね(当たり前) 
私お休みの日は面倒なのであんまりご飯食べたくない派なのです。

なのでご飯を気にしなくていいお休みはとても快適~。


まぁやることって言ったら手芸部の次のイベント用のベッドを作るとかそういうことなんですけどね。

ミシン踏んで疲れてきたなーと思ったら

PA250169

白目を見る。


今日もいい白目。



PA250166


 剥いてるねー、SI・RO・ME



PA250184
 
あれ?白目剥いてないYO?
って思った方、安心してください

奥の目、剥いてますよ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

写真講座のお友達のブログ見てたら「白目」ってカテゴリーがあって
とても感動いたしました。
のでグリグラ家でも「白目」カテ作ってみました(笑)
これからどんどん白目をアップしていく所存でございます。
どんぞよろしくのヨロシク