お天気の良かった日曜日。

気持ちよさそうにウトウトしてる坊にゃんの

BlogPaint


クリームパンのようなかわいいかわいいおててをパチリ。

PA250177


私もこんな手になりたい。
こんな手になったら
小さなことでイライラしたり
将来の事を不安に思ったりすることも減るだろうな(遠い目)


なんてこと考えながら撮ってたら

PA250190

カメラのストラップをがしっ

坊<コレ面白そうかも




はーーーーーーーーーーーん(*´ェ`*)
 
ナニー?ナニー?カワイイーーー!チョーカワイイーーーンデスケドーー

PA250193

坊<遊びたいけど・・・眠いにょ・・・

鼻息ブンブンで撮ってたら
ストラップが・・・

PA250195

意地でも離さないつもりの爪
(ピントが残念ねー)

そしてストラップは遠くへ行っちゃったんだけど

PA250196

坊<ふーーーん


そうだよねー
そんな事どーでもいいよねー。 
坊は眠いんだもんねー





ねぇねぇ

うちのネコ超かわいくない? 



って言ってみたかっただけ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ